社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

お隣が発狂する!国連常任理事国に日本の加盟を米国が支持す

2022-05-26 00:00:00 | 外交と防衛


岸田首相は23日、東京都内でアメリカのバイデン大統領と会談後、共同記者会見に臨み、バイデン大統領が「改革された国連安保理」において、日本が常任理事国になることを支持するとの表明があったと明らかにした。 

以下略全文はソースへ
https://news.yahoo.co.jp/articles/eaf80ef40b7cc989946cf6b37d0216dc566c77a7

国連は賄賂に転び易い発展途上国の代表は役員などにねれない様にしなければならないのではないか?
「歴代最悪の国連議長」との評判が高い韓国の潘 基文氏の様な人物を役員から排除しなければ国連が機能しなくなる。
もう新しい組織作った方が早い」との書込みに座布団3枚。
「いやいやいや国連なんてどこがどうやっても意味なんか成さないだろ」との書込みに座布団1枚。
分担金は現在米国は支払い停止しているどろ!実質的には日本が一番分担金を払っている。現在の常任理事国より分担金は安価で良いのではないか?果実とのバランスがおかしい。
「ロシアと一緒に中国も追い出せ」との書込みに座布団1枚、国際仲裁裁判所の判決を無視している国が常任理事国にいる。
「今の国連を手直しするより、新しい組織を作った方が早い。 」との書込みに座布団3枚、G7が中心で作り直した方が良い。
自衛官が他国の国民のために命をかけることは反対だな
だったら常任理事国などおこがましい
米国が影響力増加を目指してるだけ」との書込みに座布団1枚。

当然、韓国は火病っている。
<前略>
韓国のネットユーザーからは、「韓国から巨額の支援を受けておいて、日本を常任理事国にするとは」「最悪な気分。韓国を中国に対する当て馬にしておいて、保障は日本に?」「韓国は今回のG7にも招待されてないのに、戦犯国の日本を常任理事国にするの?米国は正気なのか疑う」「戦犯国である日本の常任理事国入りに反対だ。冷酷な米国人に利用された尹政権は無能」「だから韓国へ先に来たのか」「韓国の外交における大惨事」など、怒りや反発の声が相次いでいる。(翻訳・編集/丸山) 

Record China 2022年5月23日(月) 19時20分 
https://www.recordchina.co.jp/b894676-s39-c100-d0201.html


韓国人がどんなに喚こうが、韓国が日本と異なり世界中から相手にされていない事には変わりない。
「> 『韓国から巨額の支援を受けておいて 』これ何の事か全くわからんwwwww」との書込みが秀逸。日米英仏独伊加のG7より韓国が金を支援しているのか?何を支援しているのか?
韓国人の妄想に世界は付き合ってくれないぞ!
これで自分たちのほうが間違っている可能性に思い至らないところがすごいな。」との書込みに座布団3枚、それが朝鮮民族の民族性だからね。中国からも排除されている。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本がモテて嫉妬している国... | トップ | 青木理の妄想だけでの記事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。