社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

マスゴミがゴミたる所以、今年亡くなった方に安倍元総理が入ってなかった

2022-12-29 00:00:00 | マスコミ批判



TVがオワコンの理由が理解できる。こんな事やっているから石炭産業の後を追う事となる。
仮にも暗殺された元総理を入れ忘れるとは。故意に入れなかったとしか考えられない。
所詮は、朝鮮人が支配している業界だ。
現在、同様に米サンフランシスコの地盤沈下も凄い。日本企業がカルフォルニアから逃げ出している。トヨタはテキサスに移ったしね。トヨタの下請もテキサスに移ってしまった。他の日本企業も朝鮮人が多い州からは逃げ出している。まさに法則発動だ。
ロス暴動やセントルイス暴動で襲撃さらる店舗は韓国人の店舗バカリ、日本のマスゴミほこの件にも「報道しない自由」を行使していた。
伊の韓国人入国禁止処置にも「報道しない自由」を発動している。
同様にTV業界にも朝鮮人の法則が発動している様だ。
馬渕元タイ大使が「日本人はいない韓国人バカリの業界だ」みたいな事を仰られていた。
マイマンバーカードで今後は直ぐに在日韓国人かどうか解る。

国籍が異なる以上、祖国に保護してもらうのが筋。
他国のマスゴミ、特にTVに食い込むなど左翼の方々が大好きなスイスの民間防衛で、静かなる侵略と規定されている行為だぞ!

左翼の方々が大好きなスイス、そのスイスの「民間防衛」と言うマニュアルの「静かなる侵略」と言う項目がある。




第二段階に「メディアの掌握」なる条項がある。
この様な危険性があるため外国人の株式保有に制限が加えられているのだが。
この法律を蔑ろにするとは、これは外患誘致の可能性も否定できない。

因みにスイスは国民皆兵であり、個人の家屋が対空機関砲の陣地となる国だ。個人で砲の所有が認められている稀な国家だぞ!
砲と銃との区別がつかない方が安全保障に口を出す恐ろしさ。
未だ女性が参政権を得てから日が浅いが、権利と義務とが同じカードの裏表と言う原則を理解されている為か、女性から「参政権を得たので徴兵は当たり前」と女性の兵役も始まった。北欧スゥェーデンも女性の徴兵が始まったしね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遵法精神など崩壊している毎... | トップ | 北朝鮮の無人機、韓国側に飛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。