社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

事実よりファタジーで人を刺す韓国人

2018-06-09 00:00:20 | 社会常識と教育
産経新聞 2018/5/29(火) 23:30

東京都渋谷区のNHK放送センター近くの路上で今月18日、男性が刃物で切りつけられて首を負傷した事件で、警視庁捜査1課が事件に関与した疑いが強まったとして、殺人未遂容疑で、韓国籍の男を30日にも逮捕する方針を固めたことが捜査関係者への取材で分かった。捜査関係者によると、男は18日午後9時半ごろ、同センターを出た映像制作関連の男性会社員(48)の首に、いきなり刃物で切りつけた疑いが持たれている。男性は首を15センチ切る大けがを負った。

防犯カメラなどから逃走した男の行方を捜査していたところ、19日に男が「自分がやった」と出頭。

男は出頭時、「NHKの報道内容に腹が立ってやった」などと話し、その後「日本のメディアに腹が立った」とも話したとされる。警視庁が不法滞在したとして入管難民法違反容疑で男を逮捕し、捜査していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180529-00000606-san-soci


こんな危ない輩と付き合えるか?
なぜ入管難民法で逮捕なのか?テロ対策特別措置法で逮捕ではないのか?
あータイミング的にはぴったりだな
反日NHKの捏造がばれて
訂正させられたことに腹を立てたかw
韓国人らしい
との書き込みが秀逸、そして全て。
NHKが朝鮮人の為に捏造したら
バレて訂正させられた
との書き込みに座布団1枚、この事件を端的に表現している。
明確な暴力による言論弾圧なのに
報道しないとかw
すげーな日本のパヨクマスゴミは
との書き込みに座布団3枚、特亜三国のプロパガンダ機関としては頭が痛だろう。
この報道テロに対して
リベラル自称詐欺のカスゴミ
外国特派員協会
日弁連
ピースボート
あのパヨク界隈が静かなのは何故なんだろう、もっと熱くなって良い筈なのに
不思議だ、とっても不思議だ、凄く不思議だ
との書き込みに座布団1枚、なぜなのかな?
パヨクアナウンサー、コメンテーター得意の不機嫌な怒り顔でぜんぜん報道ないね
なんでだろうね
との書き込みに座布団1枚。
韓国人にビザ復活させよ。との書き込みにも座布団3枚。先ず行うべき行動である。
なるほど
パヨクは在日朝鮮人による恐怖で支配されてるのか
だったらなおさら在日朝鮮人を追い出さなきゃだな
との書き込みに座布団1枚、非常に説得力がある。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日で報道内容がガラッと変わ... | トップ | 遂に出したか、朝鮮奥義 三... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-06-09 15:26:01
【朝鮮人の国になる?】
・「日本人は日本から出ていけ」在日からの書き込み。
   日本人は日本に居るから日本人。在日には韓国・北朝鮮があるだろ。
・「朝鮮学校の無償化を要求」都道府県弁護士会長の声明!北朝鮮に?もっと他に声明を出す事案がある筈。
・国会の足を引っ張る朝鮮野党。安倍政権を引きずり下ろし石破・野田聖子を首相に。
・20万円以上貰って不服たらたらの生活保護在日。怖い人が後ろについて申請すれば直ぐ通る!
・年金も掛けないで年金を貰っている在日老齢者。日本人は25年で1か月欠けても貰えない。
・「春のBAN祭り」・・・民主政権でも言論弾圧があった。朝鮮人の質らしい。
   在日朝鮮人・パヨクによる「日本人の言論弾圧事件」、朝鮮人の日本人へのヘイトは良いのか。
書けない位あるが、抽出した。

1人でも多くの日本人の政治家が必要です。
日本の国益を損なう国会議員にはNO.を、国益を損なう都道府県知事にもNO.を、
身近に国益を守り動いてくれる 都議会議員・市議会議員を政治に上げていく必要がある。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。