社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

安倍元総理、アラブ首長国連邦の国営石油会社ビルで行われた追悼動画が感動的だとネットで話題に → 登山家「改めて海外でも高く評価されていた事が伝わってきます」

2022-07-19 00:00:00 | 社会常識と教育
عرضنا مساء أمس في أبوظبي جهود رئيس الوزراء الياباني السابق الراحل شينزو آبي، الذي عمل لسنوات عديدة على تعزيز علاقات الصداقة والتعاون بين #الإمارات واليابان. نتقدم بخالص العزاء لأسرته ولحكومة وشعب #اليابان


アラブ首長国連邦の首都である アブダビで、国営石油会社ビルにて安倍さんの追悼がおこなわれたとの事です。改めて安倍さんの功績が海外でも高く評価されていた事が伝わってきます。

「日本人として、有り難く思います。」とのリツイートに座布団1枚。
「なぜ世界中でこれだけ敬われているのに日本の一部から異常なほど嫌悪されていたのか私には理解できません。」とのリツイートが秀逸、反対されている方々の殆どが日本人ではないのでしょうもしくは日本人になり切れていない方々なのだろう。
「誇らしさと悲しみが込み上げて来る。」とのリツイートに座布団3枚。
「これはすごいですね。世界中がこういう評価でありながら、日本のメディアはほとんど報じない。取捨選択はしなければならないが、やはりネットの時代ですね。」とのリツイートが秀逸、故にTVは既に斜陽産業化していると見做されているのだよ。石炭産業の後を追うのかな?
「これは凄い。
海外の反応を見ると、故人がいかに影響力が高い方だったか分かるなあ。
ありがとう、アラブ首長国連邦。」とのリツイートに座布団1枚。
ありがとうございまっす(T ^ T)ノ/🇯🇵🇦🇪」とのリツイートに座布団3枚。
「安部さんの功績を海外のみならず国内でも実に高く評価されてます👍ただ一部のク○メディアと万年野党がそれを認めないだけです👎バ○にはつける薬がない🤣飲ますヤツもない🤣打つヤツもない🤣
ク○コロナより厄介💦」とのリツイートに座布団1枚。
UAEは韓国相手に国家訴訟起こしていなかったかな?原発建設の問題で。日本のマスゴミとソリが合わないわけだ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パヨクと分かり合えると言う... | トップ | 岸田総理覚醒か?パヨクの革... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。