社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

パヨクと分かり合えると言う幻想!

2022-07-18 00:00:00 | 社会常識と教育
中川翔子「故人叩き」に苦言も...投稿削除 
一部から中傷「世の中には絶対分かり合えない人たちもいる」 
2022年07月14日16時26分 

タレントの中川翔子さんが2022年7月14日、故人を叩く一部のユーザーに向けて「いいかげんにしてほしい」などと苦言を呈した11日のツイートを削除したと報告した。 

中川さんの投稿には、一部のユーザーから批判や中傷のコメントが寄せられていた。 

中川翔子さん 削除されたツイート(アーカイブより) 

「触れないほうがいいので削除します 怖すぎる」
以下略全文はソースへ
https://www.j-cast.com/2022/07/14441774.html?p=all


いつも「軍事費増額」より「対話」とかほざいているくせに「対話」が成り立たないパヨク。これが左翼の現実だ。
パヨクとは分かり合えない 
それが現実さ」との書込みが秀逸。
中傷してる奴を徹底的に通報しまくってやればいいのに」との書込みに座布団1枚、中川翔子の住んでいる中野区や杉並区はパヨクが昔から多いそうだ。

「故人叩きに走る奴は日本人じゃないと思ってるわw」との書込みに座布団3枚。
そう言えば最近伐採されたようだが青梅街道の山手通→環八までムクゲの花(韓国の国花)が街路樹に混じって大量にあった。

ムクゲの花
昔から(3代以上)その辺りに住んでいる知人に話を聞いたら、「昔は在日の事務所や教会が多数あった」との事。


破防法指定団体たる中核派の女性が区議会議員に「中核派」を公表して当選した杉並区。
ヤハリ中川翔子さんの御自宅の近くはヤバイ連中が多いのではないか?
「パは誰が触っても話通じないからな 
通じたら向こう側に到着してしまうw」との書込みに座布団1枚。
「あいつら常に『軍事より対話』『話し合いで解決』とか言ってるけどネット上での会話すらろくに成立しないよな」との書込みが秀逸。
やってる事は対話じゃなくて、自分達の正義の押し付けだからそりゃねw 
そもそも話を聞く気がないもんw」との書込みに座布団3枚。
「捨て垢で異常な数湧いてくるのは動員されてる工作部隊だろう 
大元の資金源は中国や韓国の政府 」との書込みが秀逸。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HIMARS、走行中の戦車に次々... | トップ | 武漢ウィルスを2類から5類に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。