社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

通名と本名との併記報道は良い事だ、FNN

2023-04-29 00:00:00 | マスコミ批判
近年値段が高騰し「黒いダイヤ」とも言われる高級な水産資源「ナマコ」の密漁事件です。山口県宇部市の漁業の男と、その息子と妻ら、あわせて5人が逮捕されました。 

《中略》 操っているのは、黒いダイヤとも呼ばれる高級食材「ナマコ」を密漁した疑いがある山口県宇部市の漁業・中野政吉ことキム・チョンギル容疑者(71)です。 

全文はソース元でご覧ください 
FNNプライムオンライン |TNC テレビ西日本 
https://www.fnn.jp/articles/-/519318 

通名と本名と併記するFNN。これには好感が持てる。
「以前から中野(キム)容疑者一家の 
『ナマコ密漁』をマークしていた海上保安部は今年2月、 
宇部市の港に停泊していた中野容疑者の船の捜索に乗り出しました。 
やっぱり在日韓国人かwwwwww」との書込みに座布団3枚。

マスゴミや左翼がどんなに庇おうとも、悪い事するのは在日韓国人に多い。統計的データが出てしまっている。
「密入国、密輸、密漁…韓国人は密が好きで」との書込みに座布団1枚。
「通名廃止。日本人に擬態した特亜の蟲ケラは、陽の光の下に晒さんとな。」との書込みに座布団3枚。
海外でも悪さしたら「日本人」と称しているからね韓国人は。
ちゃんと通名と本名報道してて良いね。
もう通名で犯罪逃れはできない。国民には正確な報道がなされなければならない」との書込みが秀逸。朝日新聞系は未だに通名報道だけか?





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのバスには乗りません! | トップ | ヲン全面安 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。