社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

日本人か?立憲民主党関係者は

2022-07-27 00:00:00 | 社会常識と教育

gigio

@gigio835

Follow

>「実は、先の参院選で3選を果たした立民の参院議員、斎藤嘉隆氏(59)もこの会合に参加していたんです。当日の会合参加者は警察の捜査対象になっており、選挙前にこの話が出たら大変だと


人糞が放置されたのは個室上座(手前右奥。写真は焼肉店提供)

人糞が放置されたのは個室上座(手前右奥。写真は焼肉店提供)(NEWSポストセブン)

立憲民主「大便放置事件」、参院選当選議員も会合に参加 党内では箝口令敷かれる


日本人ではないのかな?

糞便で遊ぶ習慣は日本人には無い。


もえるあじあ ・∀・

@moeruasia01

Follow

【悲報】立憲民主党の車の止め方をご覧ください。反社チンピラでもこんな止め方はしない


選挙前だから名前出なかったんだってね 」との書込みに対しての「有権者には重要な情報だと思うんだが・・ 」との書込みが秀逸。
これが立憲民主党スタッフの姿だ。
神社への敬意が感じられない、日本人では無いと思われても仕方が無い。
少なくとも選挙に関わる者は日本国籍を有している事が条件ではないのか?外国人に支援された議員などダメではないのか?立候補者も迷惑ではないのかな?
公職選挙法の改正が必要ではないのか?選挙スタッフは「日本人限定」としなければならないのでは無いか?

維新も新たな議員を公認する時は身元調査をキチンとしなければ立憲民主党みたいになるぞ!

https://akasaka-daisuke.com/profile/  
千葉県警行徳署は26日、県迷惑防止条例違反(卑わいな言動)の疑いで港区議会議員、赤坂大輔容疑者(50)=東京都港区北青山1=を逮捕した。 
逮捕容疑は5月4日午後5時10分ごろ、市川市内の公園で10代の女子中学生2人に卑わいな言葉をかけた疑い。同署によると、容疑者は「発言した内容は詳しく覚えていない」と容疑を一部否認している。女子中学生らと遊びに来ていた友人が110番通報した。 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国で襲われる韓国人 | トップ | 日韓断交すれば、岸田総理の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。