社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

露、クラスター爆弾を民間人に使用!

2022-06-18 00:00:00 | 社会常識と教育



【AFP=時事】国際人権団体アムネスティ・インターナショナル(Amnesty International)は13日に公表した報告書で、ロシア軍がウクライナ北東部ハルキウ(Kharkiv)でクラスター爆弾を使用し、民間人数百人を殺害したと発表した。クラスター爆弾は国際条約で禁止されており、戦争犯罪に当たると非難している。
以下略全文はソースへ
https://news.yahoo.co.jp/articles/2afede1ad50974f632f2116e855ceafa86428398


露は相当追い込まれたのだろう、恥も外聞も無い。
ちなみにクラスター禁止条約にロシアもウクライナも加盟してません 
したがってこの件はお互いに国際条約違反にならない」との書込みに座布団3枚。
そもそもロシアやアメリカと言ったクラスター爆弾を使いまくってる国は条約に加盟してないからな。」との書込みに座布団1枚。話し合いで平和など夢物語でしかない。力の裏付けの無い「平和」など砂上の楼閣でしかない。現実を見ろ!左翼。
「長距離ミサイルを付与して、プラントなどロシアの重要拠点を攻撃させろ 
経済的な打撃も加えないとじり貧 」との書込みや「アメリカがそれを避けている。第3次世界大戦になるから」との書込み
それぞれに座布団1枚。
クラスター爆弾禁止条約 
主要保有国の米国・ロシア・中国・韓国などは参加していない。 
意味不明、参加国だけが割を食う。」との書込みが秀逸。欧州の寝言大好き脳味噌お花畑政権が強かったからね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “抗日通り”に次々設置される... | トップ | 朝日新聞はいつも苛立ってい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。