社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

国際条約>国内法との近代国家の原則も理解でない野蛮国の韓国

2021-08-10 00:00:00 | 社会常識と教育
“慰安婦訴訟”にブレーキをかけたのは「主権免除」の原則…人身売買改正案「推進」の動き=韓国
http://www.wowkorea.jp/news/Korea/2021/0806/10310237.html 

韓国では 日本政府が国際法上の「主権免除」原則を理由に、元慰安婦たちに対する損害賠償責任を回避していることを阻止するための「人身売買法改正案」を国会が推進する。 

韓国与党“共に民主党”のチョン・ヨンギ議員室は「“慰安婦の日”である8月14日前までに、改正案の発議を推進することにした」と、きょう(6日)明らかにした。改正案には「人身売買などの被害に対しては、主権免除原則が適用されない」という文言が盛り込まれている。 
(略)


「国際法に対して国内法にいくら文言付けても効力は無いだろw 」との書き込みに座布団3枚。
こいつらはバカだからだ自分達を宇宙を司る何かだと勘違いしているんだろうな」との書き込みが秀逸。
「遡及法も平気な外道国家」との書き込みに座布団1枚。
「不遡及の原則は韓国の憲法に明記されています 
なお韓国では憲法や外交より上に国民情緒法(感情論)があるので憲法は無視されます」との書き込みに座布団3枚。やはり野蛮国だな韓国は。
「村内にお触れを出しても、村外に効果はないよ」との書き込みに座布団1枚。
「世界で自分の国だけに通用するルールをいきなり作ってこれを守れとか。 
これじゃ交渉も約束も何もできないよ。」との書き込みに座布団1枚。
国際法を蔑ろにする、遡及以前の問題」との書き込みや、「国際法が理解できない馬鹿」との書き込みそれぞれに座布団3枚。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先進国ワクチン席巻するのに... | トップ | 朝日新聞のダブスタは相変わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。