社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

ガーシー容疑者の身内の口座に金があった

2023-03-27 00:00:00 | 社会常識と教育
捜査関係者によると、ガーシー容疑者がYouTubeで配信した動画の収益は、広告収入を管理する会社の実質的代表の口座に入ったあと関係者に配分されたが、ガーシー容疑者への配当のほとんどは、日本のネット銀行を介して、妹名義の口座に入っていたことがわかった。 

警視庁は、この口座が、ガーシー容疑者の実質的な資金管理口座だったとみて、くわしい金の流れを調べているほか、動画配信の指示系統など、複数の人物の関係についても解明を進めている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0296287529e9b7554cc90cad6439fa4ba3786b62

今迄は所轄署の捜査だから逃げられていたが、元国会議員となると本庁が動く。警察を舐めていたのだろう?在日韓国人達は。
「東谷の口座は犯罪に利用され凍結されたから 
身内か他人から買い取るしか口座持てないからねw」との書込みに座布団3枚、在日韓国人達の特徴として身内に逃げる。
「ほらみろや、家宅捜索の意味あったやろうが 
オカンの問題にすり替えて泣き落としでどうにかなると思ってんじゃねえぞ甘ったれジジィが」との書込みに座布団1枚。
「実家を家宅捜索されて当然だわな 
これで被害者面して泣き芸やる神経が凄い」との書込みや「さすが在日韓国人」との書込み、それぞれに座布団1枚。
単純な話、彼の様な在日韓国人はご帰国願う他は無い。
犯罪を犯した外国人は、強制送還すべきである。韓国人だからと例外を認めてはならない、他の外国人と同様に帰国願う。これこそ平等ではないか!
長尾自民党元議員がまとめた重犯罪者数のリストだ。在日韓国人だけ異常に多い。

これだけの犯罪を犯しておきながら日本に居座るとは、日本は余程甘く見られているのだろう。
ガーシー容疑者が参議院議員と言う不逮捕特権を持つ議員になれる程、日本は帰化人に国政を開いている。米国の選挙広報には立候補者のパーソナル・ヒストリーを3代遡って明示しなければならない。これを導入しろと言っていたのが故石原慎太郎議員だった。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立憲の発言から理論が消し飛... | トップ | 今更、敗北宣言してるん?EUは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。