社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

未だに自分達の立場が理解できていない立憲民主党!

2022-08-15 00:00:00 | 社会常識と教育
立憲 参院選総括で「立場を脅かされかねない状況」 

立憲民主党は、参議院選挙の結果を受け、「野党第一党としての立場を脅かされかねない状況」などとした総括を発表しました。 

総括では、先月の参議院選挙の結果について「選挙区では、1人区現職5人のうち3人が議席を失い、比例代表では目標の1300万票を大きく下回る677万票となり日本維新の会の後塵を拝する得票にとどまった」「執行部として大きな責任がある」と執行部の責任を明記しました。
以下略全文はソースへ
https://news.ntv.co.jp/category/politics/4f3b97a00e4e49388aaf3d4d582b8823


マスゴミのプロパガンダが足らなかったのかな?
「えっ!? 
共産社民れいわと同じレベルじゃん、お前ら!」との書込みに座布団1枚。
???『すぐに名称変更する組織は怪しさ満載』」との書込みに座布団3枚。
今さら連合頼っても票に繋がらないから無駄だぞ」との書込みに座布団1枚。
殆どが前執行部のやらかしから来てるものなのに半年かそこらで人気政党にするとか無理ゲーやん」との書込みが秀逸。
100年に一度の水害対策に税金使うのは無駄とか 
そんなセンスだから駄目なんだよ 」との書込みに座布団3枚。
自分等がやってたこと考えれば当たり前じゃね?」との書込みが秀逸。
まだ自分達の立場分かってないようでワロタ」との書込みに座布団3枚。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【文春砲キタ━(゚∀゚)━!】日本国... | トップ | FBIトランプ氏の別荘に家宅捜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。