社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

露、失火でGSが爆発

2023-08-18 00:00:00 | 社会常識と教育



ロシア南部ダゲスタン共和国の首都マハチカラで14日夜、ガソリンスタンドで爆発が発生し、子ども3人を含む25人が死亡した。負傷者も66人に上っている。インタファクス通信が15日伝えた。 

自動車修理工場から出火し、近くのガソリンスタンドに延焼したという。 

地元の救急隊によると、500平方メートルの区域で火災が発生。ロシア通信は当局者の話として、新たな爆発や火災発生の恐れがあると伝えている。 

現場とされる動画には大きな炎とともに、数回の爆発が起きる様子が映っている。ロイターはこの動画がマハチカラで撮影されたものと確認した。 
https://news.yahoo.co.jp/articles/58efa966f9101b6a6812fa4520762b10b19f2a76


「タバコの不始末だな」との書込みに座布団3枚、ウクライナの攻撃かと思ったら失火か?
日本じゃガソリンスタンドが爆発したはあまり聞かんな。スタンドの規制は相当厳しいのか。」との書込みに座布団1枚。
また酔っ払いながら仕事したんか」との書込みに座布団1枚。
働き盛りの世代が戦争で居なくなり、子供や老人がその代替労働力として使われている結果起きた事故」との書込みが秀逸。
ロシアは平時から自然火災や爆発が多いんよ 
弾薬庫の爆発事故もウクライナと対立する前から年に数回起きてるレベル 
本来は一度でも事故があれば対策するんだけど、テキトーだからねロシア人は」との書込みに座布団1枚。日本人の常識で図ってはいけない。


 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政府が追認した中国経済崩壊 | トップ | レオパルト1A5を欲しているウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。