社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

パヨクが応援すれば次のCM契約は絶望、佐藤浩市

2019-06-03 00:00:46 | 社会常識と教育
「当て逃げ疑惑」高田純次と「首相揶揄発言」佐藤浩市に明暗くっきり

高田純次と佐藤浩市という2人のベテランがトラブルを抱えている。高田には当て逃げ疑惑報道があり、佐藤は首相揶揄発言が大炎上してしまった。

ただ、2人に対する業界の空気は明暗分けている。高田は全くのお咎めなしの一方、佐藤は今回の炎上がボディーブローのように効いてくる危険性が指摘されている。 (略

高田とは違って、批判に無視を決め込んだせいでヤバイ立場に追い込まれているのが佐藤だ。映画で、首相役を演じた佐藤は、「彼(首相)はストレスに弱くて、すぐにお腹を下してしまうっていう設定にしてもらった」などと、まるで安倍首相を揶揄するかのような発言をしていたことが発覚して炎上してしまった。

「公開を記念した舞台挨拶は合計9回行われるが、いずれの回にも佐藤は出席せず。配給会社は当初からその予定だったと強弁しているが、もちろんそんなわけはない。批判がすごいので出ないことにしただけ」(映画関係者)

発言の意図を説明せずに逃げてしまったため、騒動は拡大する一方で、
今後の俳優生活にも大きな影響が出そうだという。

「佐藤がCMに出演している企業は今回の騒動を全く歓迎していない。すぐに切られなくても、契約更新は絶望的な状態。また、撮ってしまったものは仕方がないが、映画会社やテレビ局は新たな起用に二の足を踏んでいます」(広告代理店関係者)

火消しに成功しつつある高田と、燃え広がるのを何もせずに見ているだけの佐藤。あまりにも対照的だ。

全文はリンク先へ
[週刊実話 2019.5.20]
https://wjn.jp/article/detail/4068019/


これ左翼どもが騒いで佐藤浩市氏が次のCM契約が絶望的になったと言う事か。
左翼の応援が現在では日本国民に受け入れられていないか良く顕現している現象である。
佐藤浩市の応援団wwww
【中国韓国大好きマン】 ウーマンラッシュアワー村本
【クーデター希望】 ラサール石井
【嫌われ者常連】 太田光

【とりあえず日本が悪い】 青木理
【令和が気に入らない】 玉川徹
【自称脳科学者】 茂木健一郎
【精神科医兼患者】 香山リカ
【左翼】 小林よしのり
【左翼弁護士】菅野朋子

【しばき隊ラブ】 有田芳生
【共産党幹部】 小池晃
【元民進党】 柚木道義
【維新から除名】上西小百合
【安倍を叩き斬る発言の政治学者】山口二郎
との書き込みに座布団1枚。これではCMは来なくなるな。
素直にさっさと謝れば終わってたのに逃亡してたせいで上記の疫病神オールスターズに取り憑かれるとかアホすぎてなぁとの書き込みが秀逸。

佐藤浩市氏が多くの日本国民に非難されているのは、安倍総理を揶揄したからではない。病気を揶揄したからだ。
サンド伊達は安倍の口調をマネながら トランプとの過度な蜜月ぶりを揶揄して、再三にわたり爆笑を誘ってたけど1㍉も炎上してない
つまり、佐藤の件は安倍を揶揄したからではなく、病気を揶揄してると受け取られ
その陰湿さに批判が集まったに過ぎない
との書き込みが秀逸。
そりゃ難病を引き合いにして反体制ごっこやられたら
日々難病と闘っている人たちは悲しいだろ
との書き込みに座布団1枚。
佐藤浩市氏の政治信条より、病気を揶揄したその陰湿さに多くの日本国民が呆れているのである。
佐藤浩市は「権力者側になりたくない」と言いつつ
監督に設定を変えさせる「権力者」であることに気づけないバカ
との書き込みが秀逸。
監督に圧力をかけて
自分の役の設定ごと変えさせた佐藤は
権力を濫用した暴君のやりかたそのものです
なにが反権力なのか聞いて呆れます
との書き込みに座布団3枚。

リカたんのツイートが効いたんじゃね?名指しされた企業には、もう佐藤浩市は使うなのクレームの嵐だったことだろうw
リカたんGJ!w
との書き込みに座布団1枚、誉め殺しか。
株主総会の季節だったしね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女衒の殆どは朝鮮人だった! | トップ | 台湾海軍コルベット艦を自主建造 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。