社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

何を今更鳩山元総理

2024-09-09 00:00:00 | 社会常識と教育
──官僚も政権のチームに加えるべきだったと 

「政界、財界、官界、メディア、米国を一度に敵に回して、戦おうとしてしまった。全部敵に回し、みんなに嫌われた。次があるとすれば、その辺をうまくやらないと、また同じ結論になってしまう。メディアか官僚どちらかを味方にしないと戦えない気がする」

https://www.sankei.com/article/20240904-NOX3CRES5FELFOCHLFW54HWZAI/

もう貴方が反日親韓の方だと日本国民にバレている、再びなど無い。その状況判断の悪さは致命的ではないのか?
何でも敵に回すことが前提になってることがおかしいってまず気づけよw」との書込みに座布団3枚。
日本国民も敵に回しましたよ」との書込みが秀逸。この事が理解できないならば何度チャレンジしても無駄。
他に問題なかったとでも思ってんのかよ」との書込みに座布団1枚。
この方を選挙演説に呼ぼうとする候補で当選した方は何割ぐらいいるのか?マスゴミが報じないのは自分達に火の粉がかかるから。
そこまで国民(有権者)からは見捨てられているのだよ!
コイツと菅直人のせいで岸田はまだマシってなってるのが許せん」との書込みに座布団1枚。
早い話無能だったって事だろwww」との書込みが秀逸。
メディアは全力擁護してくれてたやん」との書込みに座布団1枚。恩知らずもいい加減にした方が良い。
お前みたいな高学歴のクソバカがその場しのぎの思いつきで発言ばかりして自滅しただけやろw」との書込みに座布団3枚。
立憲民主党でも持て余しているのではないか?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 条約より国内法が優先する野蛮国 | トップ | 風評加害者、また負ける 福... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。