社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

ハマスvs IS、宗教的内ゲバ!

2024-01-07 00:00:00 | 社会常識と教育


過激派組織「イスラム国」(IS)は4日、前日にイラン南東部ケルマンで発生した爆発について犯行声明を出した。 

対話アプリ「テレグラム」の関連チャンネルに投稿された声明によると、 
ISのメンバー2人が爆発物が入ったベルトを群衆の中で爆発させたという。 

ケルマンでは3日、2020年に米軍に刹害された革命防衛隊のソレイマニ司令官の墓のある墓地で行われていた追悼式典中に2回の爆発があり、約100人が死亡した。 もっと見る 

米国家安全保障会議(NSC)のカービー戦略広報調整官は記者会見で、米国はISの犯行声明を疑う立場にないと述べた。

イラン南東部の爆発、「イスラム国」が犯行声明 
https://jp.reuters.com/world/security/5QTKRC3RDNPN3O2VWI2RTFPYRU-2024-01-04/


宗教国家たるイランでの内戦か?
「どういうこと、イスラム国はイスラエル側なの?」との書込みに対し「イスラム国は最初から全方位に攻撃してるだろ 
どっち側とかではなく第三勢力」との書込みに座布団3枚。
「イスラム国って名前使うなって通達されてなかったっけ?」との書込みに座布団3枚、ハーグ陸戦軍縮条約に抵触するだろ「イスラム国」と国家扱いしたら!捕虜になる権利が無いISに捕虜になる権利や個人を狙って撃つ銃弾が口径13mm以下であると言う決まりを守っている国家間の決まりに抵触するだろ。ISなら国家の兵でないので、制約がなくなる。テロリスト→犯罪者と国軍の兵士とでは扱いが大きく違うのだよ!
「イランてイスラエルに宣戦布告してたよな 
もーごちゃごちゃ」との書込みに座布団1枚。
「そもそもハマスはイスラム諸国や他の過激派からも嫌われ者」との書込みが秀逸。パレスチナ政権も扱いに困っているテロリスト。

日本のマスゴミは日本赤軍と繋がりが深いハマスに寄り添っている様に思える。
所詮は全学連への憧れで動いている日本のマスゴミ。
しかも全学連の幹部は殆ど在日韓国人(北朝鮮系が多い)だったそうだ。
マスゴミも在日韓国人の世界だからね。
公安は総務省内のマスゴミ親派→北朝鮮親派をそろそろ逮捕して頂きたい。それでもマスゴミに天下りを夢みるかな?
さすれば、TVの放送免許制度も厳格化されるハズ。前回みたいに質問も要請もなく自動的に免許は更新される事は無い。総務省は後ろめたく無いのであれば、免許更新を公開しろよ!

「過激派が気に入らない味方を攻撃するのはいつもの事じゃん」との書込みに座布団3枚、内ゲバというヤツ。
「ムハンマドカルト信者:偉大なる預言者ムハンマドがメッカからエルサレムへ空飛ぶ人面馬に跨り素敵な夜の旅(イスラー)をして昇天(ミーラージュ)したからエルサレムはウリ達の聖地ニダ! 
こんな邪教は邪教徒同士で潰し合えば良い」との書込みに座布団3枚。
「空飛ぶ人面馬
ウソかと思い調べたらマジだったWWW
イスラム教やべーな
基地外カルトじゃねーか」との書込みに座布団1枚。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北朝鮮軍、韓国・延坪島北方... | トップ | 朝鮮半島は南も北も焦土化す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。