社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

朝鮮戦争を再開でもするのかな?

2022-05-28 00:00:00 | 社会常識と教育
韓国軍と米軍が合同で北朝鮮の挑発行為に対抗、ミサイル2発を発射 

韓国軍は北朝鮮によるミサイル発射実験への対抗として、米軍と合同でミサイル2発を発射した。韓国軍の合同参謀本部が発表した。 
先に北朝鮮は3回にわたって大陸弾道ミサイルと見られる飛翔体を日本海に向けて発射していた。これを受け韓国軍は北朝鮮による挑発行為への対抗として軍事演習、エレファント・ウォークを実施したほか、韓国軍と米軍が管理するミサイルを1発ずつ発射した。韓国軍は大陸弾道ミサイル「ヒョンム2」を発射し、米軍は戦術ミサイルATACMSを発射した。 

合同参謀本部によると、北朝鮮側からのさらなる挑発行為を封じ込めるため、これらのミサイル発射によって米軍と韓国軍の攻撃能力を誇示したという。ミサイル発射の正確な時間については発表されていない。 
なお、エレファント・ウォークには約30機のF15K戦闘機が参加したが、この軍事演習は前日の5月24日に実施されていた。韓国軍は北朝鮮によるミサイル発射実験の兆候を事前に把握していたことから、対抗措置として予めこの軍事演習を実施していた。 

https://jp.sputniknews.com/20220525/2-11347178.html

朝鮮戦争が再開するのか?現在韓国と北朝鮮とは「休戦中」だぞ。「終戦」では無く「休戦」ね。間違えた、韓国は休戦の当時国ではなかった。当時の李承晩大統領が休戦協定のサインを拒否していた。

国際法的には未だ第二戦闘配備中と言う事だ。弾が飛んで来ないだけだ。
国連が北朝鮮との休戦協定の対象者である。
故に板門店の軍事拠点には国連旗と星条旗とが掲揚されている。

星条旗と国連旗が掲揚されている板門店
国際社会は大義名分で動く。露がウクライナ侵攻の理由をあれこれ言っているのもその為だ、信用はないが。
同様に韓国の言う事など信じる国は無い、これは文前大統領の功績だ。韓国が信用出来ない国と言う事を世界中に知らしめてくれた。
朝鮮半島内でだけ戦争して、周辺国に迷惑をかけないのであればそれはそれで良い。
針小棒大な発言しか出来ない朝鮮民族は南北関係なく潰し合って頂きたい。
大嫌いな日本に逃げて来るな!と言う事だ。
またまた70年代の「ニューカマー」なる不法移民を日本は受入れる事はもう無いぞ!

戦時特別難民は二世までだったハズ、三世以降は日本国外に退去して頂きたい。
法の執行は厳格に行って頂きたいモノだ。
日本と韓国との間には同盟関係は無い。日本を巻き込まいで頂きたい。
米韓同盟が無くなれば日本は今迄以上に韓国とは「関わらない」ぞ!
先ずは日韓議連の議員を選挙で落とす事が最優先だろ!

日韓議連の圧力がなくなれば、当然の如く対在日韓国人への規制も強化できる。強制送還も現在の懲役7以上でなく他の在日外国人と同じにできる。これこそ他の在日外国人から見たら「差別」と思えるのではないか?
総務省、TV局も斜陽産業化して天下り先としては美味しく無くなったのではないか?
そろそろTV業界に遠慮無く現行法の執行を厳粛に行ってはどうか?

北朝鮮軍の武器は第二次世界大戦中のモノが多い。しかし稼働する。韓国軍の武器は最新鋭だがカタログスペックだけで稼働率が平時3割前後だ。軍の燃料さえ混ぜ物が納入されている。これでは戦車などの軍用車両が燃費不足となったり、途中でエンストする。
そんないい加減な韓国軍が北朝鮮に単独で勝てるかな?
いい加減な武器バカリ納入して、2010年11月23日に延坪島砲撃事件では自走砲が稼働しなかったではないか!直ぐに大砲の尾栓が壊れて砲撃できなくなった韓国軍。

延坪島砲撃事件
韓国軍は想像以上ボロボロだ。そんな状況下でもイキがっている韓国人。現状認識が本当に出来ない民族性なのだ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安保法訴訟、訴え退ける 東京... | トップ | 露、国家総動員令ではないの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。