徒然なるまま 写遊記

私楽 諸行歓常 諸行感謝 のんびり気ままに散策・・「埼玉・高麗川のほとり」(浮雲・浮浪雲)

東京の真ん中の紅葉 今からでも・・北の丸公園(12/8)

2015-12-08 | 東京・四季 彩色
東京の真ん中、皇居の隣の
「北の丸公園」の紅葉は今からでも
満喫出来るスポットと急ぎ紹介。





参考までに本日12月8日撮影した
「北の丸公園」の添付写真を
参照してください?




 
秋惜しむ・・・
そんな季語がありますが、様々な
紅葉・黄葉・褐色がグラデーションを

織りなす「美しい惜しむ秋」が
北の丸公園、まだ都心にありました!





「紅葉がありました!」と少年?
の様に声を出しましたが、

紅葉は突然の気温変化などで状況
は変わるものゆえ「多分見頃」と
追記!(笑顔)

なお昨年から
「皇居の秋季・一般公開」の
帰路コースのために、
明日までは人が少し多いかも?

でも大丈夫 
そんなの関係ない・・
(もう一度・笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京大学の大きな銀杏に秋日和 | トップ | 秋深し・・北の丸公園から国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京・四季 彩色」カテゴリの最新記事