goo

私設ギャラリー MONTREAL

MONTREALN市内 UQUAMという地下鉄駅前
の教会。

フィルムでデジカメで複写。
写真は現地(MONTREAL)で焼いたんだけど
プリント代かなり高かったです。1枚80円くらい。


そういえば写真屋のオヤジに代金払うとき
OH!友よ!
と嬉しそうにいわれた。
・・
ボラれたんでしょうかね
俺。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイレン 火曜の夜はフ... »
 
コメント
 
 
 
いい感じ・・ (rapit55)
2006-02-09 06:46:16
教会がすごく良い感じに撮れてますね♪

白黒でプリントしたのかな?

雰囲気も良い感じだしこういう写真は好きだなあo(^^)o

一枚80円は高いけどこの写真の価値から考えれば安いですよ(^o^)/
 
 
 
Unknown (RYOH)
2006-02-10 01:28:28
フィルム一眼で モノクロフィルムを使いました。モノクロや同系色で構成された作品が好みなんですよ。



光の向きと 教会と木の位置関係に気を配りながら あっちにいったり こっちにいったり 

たったり 座ったり かなり視点を熟考してとりました。



 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。