goo

くるまあそび


JAF 主催のAUTO-TEST参加してみました。

 

AUTO-TESTはライセンス無し、ヘルメット等の装備無しで出来る お手軽

モータースポーツです。

今回は千葉県長生郡白子町役場が会場でした。

白子町の特産品 もらえました!

 

 

もらったゼッケンは #44とハミルトンの番号!!

朝市のブリーフィングを終えて

↓       ↓


慣熟歩行を経てコ-スを覚える。。

もっと単純なコースにしてくれ!

こんなの 覚えられない・・・・かも。。

 

何度もイメージトレーニングしてみたんだけど・・

↓     ↓

コースは町役場の駐車場なので かなり狭く ハンドル操作が忙しい。

 

2本はひって 良い方のタイムで競うのだが・・・

 

1本目は 車庫入れ切り返し部分に手間取り35位/45台・・・

  実は車庫入れ かなり下手くそ ってことでスラローム区間で タイム稼ごうと思ったんだけど

     ↓

    

2本目は 大幅にペースアップを 試みるも

  パイロン見失って ミスコース(失格)という 涙目の結果得した。

 

 

せめて完走したかったな・・

かなり悔しい結果だったので リトライしてみます!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンク―バにい... Photo Gallery »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。