「染まずただよふ」

・・・塾講師スミレの日記・・・

クランキーほうじ茶ラテ

2021年07月29日 | 今日の1品 
まだ本格的ではないにしろ
部分的に夏期講習会並みの内容・時間で授業を始めたためか
今週はなんだかヘトヘトです。
身体が糖分を欲しているのかチョコレートが無性に食べたくなり
冷凍庫に保管していたものを見つけて貪るように食べてしまいました。

それがコチラ「クランキー ほうじ茶ラテ」

「凍らせてもおいしい」と書いてあったので冷凍庫に入れておいたんだな。
すっかり忘れていたのを、アイスを食べようとガサゴソして見つけました。

クランキーはわりとカフェインを強く感じるので、2列だけ食べて再び冷凍庫へ。
でも、それでは足りずに冷蔵庫に保管していたチロルチョコも(複数個)食べてしまった・・・。

いつもだと、チョコが食べたくなるのは9月に入ってからなのになあ。

そうそう、クランキーのパッケージの裏にマンガが書いてありました。

なんか癒された。


コメントを投稿