「染まずただよふ」

・・・塾講師スミレの日記・・・

初夏のプリン

2022年05月22日 | 今日の1品 
先週行けなかったので、花を見に行こうと思ったのですが
ものすごい混雑していたのであきらめてドライブに変更。
どこも行楽の人でにぎわっていました。

早々に帰って食べたおやつがコチラ。
初夏のプリン3種類
「山形県産佐藤錦さくらんぼのプリン」
「静岡県産クラウンメロンのプリン」
「丸ごと搾り瀬戸内レモンのレアチーズ」


私はさくらんぼのプリンを食べましたが
思ったよりも味も香りも固さもしっかりしていて滑らかで美味しかったです。
でも、本物のさくらんぼが食べたい、久しぶりにさくらんぼ狩りに行きたいな~と思いました。
日程的に行けないのだけれど、今年はにぎわっているのかなあ。


コメントを投稿