「染まずただよふ」

・・・塾講師スミレの日記・・・

絶句

2021年06月23日 | 今日のお仕事 
今日たまたま引き出しを整理していたら、昔の生徒のプリントが出てきた。
あまりにも衝撃的で捨てられなかったけど、本人に返すこともできなかったヤツ。

その中の一部、最も衝撃的だった部分がコレ。↓↓↓

(1)(2)は、どうしてこうなった!?
いちばん難しそうな(3)が正解にいちばん近いという不思議。
 ちなみに正解例は(1)「いい考えですね」
 (2)「あなたのテニスボールを持ってきてください」
 (3)「私があなた(たち)を訪ねたとき、あなた(たち)は何をしていましたか」

内容からして中2英語と思われます。
名前はなかったけど、誰のかハッキリ覚えているわ・・・。
ここまでデタラメが書けるのも、一種の才能みたいな気がするなあ・・・。


コメントを投稿