「染まずただよふ」

・・・塾講師スミレの日記・・・

時間感覚

2007年07月19日 | 今日のお仕事 
仕事をしていると、地震のことを忘れてしまっています。

いつも通り、今日も授業終了後、22時過ぎまで補講。
私が中学生の時は、22時なんてもう寝てたけどな~。
「明日も朝練だ」とぼやいてたけど、睡眠時間、大丈夫なんだろうか。
ウチのボスは、そういうとこ無頓着なのでビックリしちゃう。

塾生宅に電話するのも、授業が終わってから22時までなら平気と思っているみたい。
これって、一般的な感覚からいったらどうなんだろう…?



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺もずれてるかも (ななちゃ)
2007-07-21 00:42:41
結構、仕事関係の人だと24時くらいまでOKと思い込んでしまう時が。。。俺も思われてるだろうしなぁ
普通の感覚が俺も知りたいです
返信する
うーん (スミレ)
2007-07-21 23:51:33
まあ、独り暮らしだとそれでもいいかもしれないけどね。
仕事柄、お年寄りや赤ちゃんがいるご家庭もあるので
もっと気にすべきだと思っているんですが。
完全夜型の仕事(生活)をしているので
感覚が麻痺しちゃってるんだよね。
返信する

コメントを投稿