スミダマンのほのぼの奮戦記

~グルメ・旅・仕事・自然・地域~あらゆる出来事をフラッシュバック。

浦和エリア旨い店シリーズ ~その31~ PARTⅡ

2013-02-04 08:43:54 | 食~ラーメン・中華

王龍(ワンロン)2011.7.30付掲載

浦和区東高砂3-2ハイフィールドビル1F

TEL:048-678-1616 年中無休

浦和エリア旨い店シリーズをはじめてまる2年

お店によっては色々な変動もできてきました

今年はその変化の情報も載せていきたいと思います。

H22,9月オープンした王龍もH24.11月に隣りにあった

テナントスペースも借りてリニューアルオープンしました

広くなったスペース、個室が三つでき円卓テーブルなど

ちょっとしたパーティーもできるようになりました

旧店内も一部改装、常連客も増えこの日も満席状態でした

王龍の社長。いつもニコニコして愛想がすごく良い。

彼は上海出身で熱狂的な浦和レッズサポーター

いつもレッズのユニフォームを着ている

厨房の中を撮らせてもらいました。厨房も広くなりシェフも増えました

ランチメニューの内容も定期的に変えて色々工夫しているのが

定期的に行くとよくわかります

鶏肉四川風土鍋丼、これは旨かったナー。ちょっと熱かったけど

海老ワンタンスープ付、スープの味も繊細でグッド

黒ゴマ坦々麺。この味は他の店では味わえない

独特の旨さ。スープがあとをひきまた食べたくなる不思議な魅力がある。

半チャーハン付

今この店は乗りに乗っているという感じ

この姿勢をずーと続けてほしい。



最新の画像もっと見る