1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

2017年初プレソ月例会

2017年01月15日 | Weblog
昨日は国立(くにたち)で練習。
7時に家を出て、無事到着しました。
それにしてもみなさん集まるのが早い。
9時少し過ぎに会場に入ったら既にセッティングが終わっていました。

寒い朝ではありましたが、一番の難曲からスタート。
みんな上手いなぁ、とやはり思います。
どの曲も楽しい。そして指揮者の指示に全員がすぐ反応するところも楽しい。

月例会のあと新年会でした。
鍋を囲んで、大いに食べ、日本酒を飲みました。おいしかったなー。
アメデオの練習が翌日あるということで、ほとんどのアメデオメンバーは帰途につきました。
私も家が遠いので二次会には行かず。

朝はのんびり起きました。しあわせ。
もうアメデオの練習は始まっている時間でした。
飲んで帰って、そして9時には楽器を弾いているんだなぁ。
平日は仕事が忙しいのに、本当にみなさんタフですね。

アメデオの演奏会は今月29日。
いいプログラムです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピロリ、その後 | トップ | 包丁で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事