1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

京都に来てます 1

2016年01月09日 | Weblog

早朝に出発して、9時過ぎに京都に着きました。
荷物をホテルに預けて、西本願寺、東本願寺へ。

途中、京都らしいところでお茶でも、と思っていたんですが、体力の問題で目の前にあった珈琲館へ。
昼食こそ、という意気込みむなしく、これも思ったところに望むような店が無く、フレンチレストランに行ったのでした。

いろいろあって、お灸をして早く寝ます。
お友だちから励ましのメッセージをいただき、うれしいです。
明日は、たん熊で朝食の予定♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、京都へ出発 | トップ | 柴田高明マンドリン教室発表... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事