1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

またまた足を負傷

2019年08月04日 | Weblog
午後からギターのtutti氏宅で合わせ。
今日は演奏をビデオで撮影してみました。
これを参考に、改善していこう。
録画したものを一通り聴いて、tutti氏の華麗な見せ場の部分で、
「ふふ、うまいな、オレ」
のようなことを満足げに言っていました。
そんな風に私もなりたい。

ドアで出るところで段差に気付かず、思いっきり左足をぐねる・・・。
よたよた歩いていたら、さらに駐車場で右足をぐねる・・・。
暑いせいか、さんざんです。
車に乗るときに、tutti氏に「洗車することってあるんですか?」と、遠回しに車がとても汚れていることを指摘されました。
ああ、確かにしばらく洗車をしていなかった。

明日は姉を乗せることだし、帰り道にガソリンスタンドに寄って洗車を。
5台待ちだったので結構時間がかかりましたが、やりました。
すっかりキレイになったつもりでしたが、よくよく見ると汚れは落ち切っていない。
手洗い洗車じゃないと落ちないのかしら・・・。

時間が経つにつれて左足の痛みは増すばかり。
手じゃなくてよかった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろあたふた | トップ | エアコン購入が立ち消え… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tuttiguitar)
2019-08-04 21:49:09
足首と左手親指、大丈夫ですか?

> 「洗車することってあるんですか?」と、遠回しに車がとても汚れていることを指摘されました。

いやいや、、、、そういうつもりではなく!
だって洗車の頻度で言ったら、私は年に一回です。シルベス家より洗っていません!
返信する
Unknown (silvesmori)
2019-08-04 22:22:33
tuttiさん、
今日はありがとうございました。
洗車、年に一度ですか?
それもびっくり。でもきれいですね。

左手の親指のことはすっかり忘れていました。大丈夫です。
左足は痛い。
寝て治るといいなあ。

シチリアーナでの名言を書き忘れていたので追記しました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事