1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

When The Stars Go Blue

2007年05月17日 | Weblog
たまたまこの曲を聴きました。

Where do you go when you lonely?
Where do you go when you blue?
Where do you go when you lonely, I'll follow you

聴き取った感じなので、正確ではないかも。
でも、こんな歌詞でした。

私はどうも安定が苦手なようです。
先がわからなくて、でも、わくわくするような気分が好き。

変化がないと退屈してしまう。
そしてなんだかさみしくなって、どこか知らないところへ行きたくなります。


今日は、個人レッスンがなかったので 岩盤ヨガに行ってきました。
いつもと違うインストラクターで新鮮でした。
これからもなるべく曜日を固定せずに通ってみようと思います。

雨がひどかったからあまり歩かなかったけれど、岩盤ヨガ70分+岩盤浴30分で、身体は活性化した感じ。

それにしても、深く呼吸するだけでどうしてこんなにくたびれるんでしょう。
普段の呼吸がよっぽど浅いってことかしら。
意識してゆっくり息を吐くだけでも、内臓が刺激されて良さそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿 | トップ | 明日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事