1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

ムジカーザ

2007年05月11日 | Weblog
狙っていたホールから今月も落選ハガキが届きました。
どのくらいの競争率なんだか、抽選ではないので、何が原因で落選なのか、気になります。
でも、一切質問は受付けてくれません。
ただ黙って諦めるしかない。
ちょっとショック。

紆余曲折あったんですが、マードレの演奏会場は代々木上原のムジカーザに決定しました。
11月1日です。
平日です。しかも木曜日の夜。
お客様に来ていただけるか心配ですが、今は、とにかく練習と研究あるのみ、です。

ムジカーザは、音響と雰囲気と立地のいいホールです。
長い間かけてメンバーとじっくり積み重ねたことを、そこで演奏できるだけでもしあわせだと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういう者ですが… | トップ | 片岡マンドリン研究所発表会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムジカーザ (natsumi)
2007-05-12 12:06:29
シルベスさん、マードレの会場決定、ほんとにお世話様、お疲れ様でした。 ありがとうございました。
後は、演奏を頑張るのみ!ですね。
足を引っ張らないように、楽しく弾けるようにがんばらなきゃ~。
返信する
あ♪ (シルベス)
2007-05-12 13:14:27
natsumiさん
初コメントありがとうございます。
「土日祝の昼限定」というのが私の勝手な思い込みだと、もっと早く気付けば遠回りをしなくて済んだんですよね。
いつも顔を合わせていても、わからないことってあるものです。
とにかく日取りが決定したので、一丸となってがんばりましょう~。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事