1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

寒っ…

2007年09月30日 | Weblog
今日、八王子に降りたらあまりに寒くて、雪が降るんじゃないかと思いました…。

日野のあと豊洲に移動し、アメデオの練習に今シーズン初参加。
駅の周りはすっかり様変わりしていました。じっくり探検してみたいです。黒ビールの美味しい店もあるそうですし~。

今日は、剣の舞、ドムラの曲(タイトルが思い出せません)、青銅の騎士を練習。
ギターは難しいです。曲はどれも好きになれました。
合宿までにはどうにか弾けるようにならないと…。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山下清展 | トップ | 寒い、寒い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンタロー)
2007-10-01 23:53:12
先日の練習には用事が出来てしまって行けませんでした。かなり練習してあったのですが、、、

青銅の騎士 良い曲ですね。

11/1 私も行きたいです、、整理券残っているようでしたら1枚お願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事