1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

あれこれ決断を迫られる日々

2020年02月06日 | Weblog
CDの帯問題は「有り」に決めたけれど、自分が希望した幅にすると追加料金がかかることがわかりました。
それが、なんでそんなに高いの、と思うほどの差額なので幅の変更は諦め・・・。
思うようにはいかないものですね。

今日は午前中はレッスン無し。
いろんなことをやろう、と思っていましたが洗濯をして終わってしまった。

夜こそ自分の時間!
が、しかし。
義父の十三回忌の旅行(法事ではなく旅行に行くことにした)の予約をするのに時間を取られました。
人数が多いのと、部屋と食事プランをどうするか、という問題で意見がまとまらない。
最後は私の意見で押し切りました。予約してるの私だし。
逆の立場を考えたら、私の母の法事関係旅行をするとして主人が宿を探したり予約したり、絶対にしないでしょう。
なんだかな。
でもせっかく行くんだから楽しく過ごしたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たかが帯、されど帯 | トップ | 在宅勤務 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事