1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

ぐるじい

2007年12月15日 | Weblog
12月に入ってから太った気がします。
先月買ったスカートがきつい。

歩くのも最近飽きたし・・・
いや、飽きるほど歩いてもないんですが。
体重のグラフも1ヶ月ほど一所懸命やって、急につまらなくなりました。
何事もこういう傾向があるんだなぁ。

ステージ衣装も窮屈です。
なんとか体型を元に戻そうと思っていましたが、諦めて直すことにしました。
が、修理屋さんに持ち込んだら、ドレスは縫い代が少ないからできないと言われ、がっくし。
2センチ幅出しして、5千円だというのでやめました。
ロングスカートは、丈を短くすればウェストが広がるので、頼みました。
仕上がりが本番の前日。
私のやることはいつもギリギリです。

先日、携帯が見つからず(また・・・)、車の中かも、と思って家電の子機を手に外に出たら・・・

なんと、車道で携帯が光っていました。
ぎゃー。

信号が変わるまで待っていたら轢かれちゃうかも、と思って、無理やり拾いに行きました。やれやれ。

なんであんなところに・・・



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もリセット | トップ | 忘れた? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気まぐれ携帯 ()
2007-12-15 13:59:48
あーまた携帯なくしてる!

な~んて
お互い携帯には苦労しますね(笑)
返信する
くすくす・・・ (momo☆mn_cello)
2007-12-15 20:25:39
・・・失礼しました。

今日の日記は、まるでわたしのことですもん。
返信する
おたがいに (シルベス)
2007-12-16 10:34:44
北さん、
そうですねー、
北さんもだったから、笑いました。
どうも携帯が身につかない。
なぜでしょう。
返信する
まるで (シルベス)
2007-12-16 10:35:46
momo☆mn_celloさん、
「わたしのこと」は、携帯じゃなくて、きついほう、ですか?
衣装、お直ししました??
返信する
ご報告 ()
2007-12-16 14:21:13
先ほど、宅急便で携帯が戻ってまいりました。
とりあえず、ほっとしました。
会社携帯なので、
お金の問題じゃないからね・・・;
返信する
ぶちっ (はるかぜ)
2007-12-16 16:08:48
ロングスカート、無理矢理はいていたら、
本番前くしゃみをした時に、
ホックがぶちっと飛んでしまいました~。
返信する
宅急便 (シルベス)
2007-12-17 00:03:44
北さん、
タクシー会社は宅急便で送ってくれるんですか。
親切ですね。
無事戻ってきてよかった、よかった。
お互い、携帯には気をつけましょう。
返信する
ぶちっ (シルベス)
2007-12-17 00:05:34
はるかぜさん、
まぁ、はるかぜさんもですか。
どうにかホックがとまっても、座って楽器を弾くと、ぐるじいんですよねー。
くしゃみはアブナイ。
本番前にお裁縫も慌しいですね。
オーバーブラウスに限ります。ふふ。
返信する
わっ。 (momo☆mn_cello)
2007-12-17 09:30:29
きつい!  スカートのことでした。


携帯は、今まで落としたことも、居場所不明になったこともありませんけど、、、
用意周到にみえて、大切なことをぽかっ!・・と抜けることがあるのはわたしです。

衣装のお直しに出したことはありませんが、ぎりぎりにならないとエンジンがかからないのは、わたしのことです。 


外出中で、お返事が遅くなりました・・・
返信する
きつい (しるべ)
2007-12-18 13:35:41
momo☆mn_celloさん、
きついほうですね。了解です。
momoさんはいつもきっちり準備していて、慌てることが無さそうですが、そうでもないのかなぁ。意外です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事