1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

マンドリン音楽資料館第4回コンサート

2023年08月27日 | Weblog

今日は9時から17時までプレソの練習、引き続き資料館コンサートの練習でした。
終わったのは18時半。
よく弾きました。
お昼休憩も二重奏の合わせをしました。高校生みたいな練習量だ。
合奏は楽しい。
でもずっと座っているのがちょっと辛い。

さて、そのマンドリン音楽資料館コンサートは昨年に引き続き旧東京音楽学校奏楽堂です。
この建物に入れるのがうれしいし、ステージで演奏できるのはしあわせです。

2023年10月22日(日) 18:00開場 18:30 開演
場所 : 旧東京音楽学校奏楽堂

出演団体
◆プレクトラムソサエティ
◆浦和ギターマンドリンクラブ
◆コンソルテ

チケットは9月からネット販売が始まります。
8月30日まで私に連絡いただければ、事前に確保できます。
金額はどちらで購入しても同じです。
チケット代は昨年と同じなら1500円だと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう後戻りはできない、帯状... | トップ | 帯状疱疹ワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事