1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

帰り道

2005年01月30日 | Weblog
仕事の帰りの風景です。
これまた暗いですね。携帯では明るく撮れてるんですが。
右側はアンバサダーホテル、正面を右に曲がると舞浜駅です。
ヤシの木が並んでいて、リゾート気分ですが、今日はとても寒かった…。

雰囲気に全く合わないんですが、このあたり、たまに「つぼ漬け」のニオイがするんです。不思議…。漬物工場でもあるのかな。

この頃、土・日の仕事の日に食事を作り置きする必要がなくなりました。
材料を用意しておけば、家族が作ってくれるからです。
今日は、食器の片付けは全部息子がやってくれたそうで、流しがピカピカになっていました。
うれしいなぁ。

最近、息子はアマリリスのように背が伸びています。
この前身長を抜かれた、と思ったら、もう4センチも引き離された・・・。
娘は私より13センチも大きいのです。こちらもまだ成長し続けているようです。

この前、横断歩道で信号待ちをしていたら、鼻にティッシュを詰め込んで運転している人を見ました。風邪か花粉症か、つらいんでしょうね・・・。

私もとうとう風邪を引いたらしく、片方の鼻がやられています。
明日はティッシュを詰めてチェロを弾くことになるかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマリリス | トップ | アンサンブルの練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事