1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

今日からプレソ合宿!

2019年03月02日 | Weblog
毎年恒例、清里清泉寮での合宿です。

が、しかし。

私は不参加です。
しょんぼり。

今ごろは夕食に向かう頃かなぁ・・・
などと、タイムスケジュールを思い出しながら考えています。
例年、合宿でぐぐぐっとまとまるので、その場にいないのはさみしい。
もう少し近ければ、もう少し暖かいところなら、あと1週間後なら、参加できたかも。

と、そんなことを考えても仕方ないので、養生に専念します。
自宅レッスンはかなり今まで通りの感じでできるようになりました。
家の階段の上り下りもだいぶ楽に。
少しずつ良くなっている実感があります。

春の訪れと共に、復活したい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月になったけど、2月のまとめ | トップ | 改めて、がんばろう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりぃ)
2019-03-03 00:04:44
術後 1ヶ月を過ぎたあたりから
回復速度(?)は、上がっていきますよ~

ですので、仰る通り
春~初夏くらいには
かなり 楽になってると思います♪
それまでは、無理はせず
しっかり養生なさってくださいね。

レッスンの事とか
(楽しすぎて)メールしようと思いつつ
まとまらなくて・・・
直接お話した~い!と思う
今日この頃です。
返信する
Unknown (シルベス)
2019-03-03 13:43:45
りりぃさん、
回復速度上がるんですね!
それを励みにがんばります。
大丈夫だと思って歩き回ると、そのあとでお腹の中がひきつれるような感じがするので、まだほどほどにということなんだろうなぁ。

レッスンのことが楽しすぎて!!
すごいですね、それ。
直接お話しできたら本当に楽しそう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事