1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

ひとつ完了

2019年08月20日 | Weblog
今日は少ししのぎやすいですね。
今はこんなに暑くても、数ヶ月経ったら雪が降ったりするんだから不思議です。

ずっと気になっていた提出物を、今日投函しました。
全部揃えるのが意外と大変でしたが、どうにか終わってよかった。
何事も自分で経験してみないとわからないものです。

実はもうひとつ心配事がありまして、すっかり行き詰っていたんです。
ふと思いついたルートで道が開けました。
いい結果になるといいな。
こうして不器用なりにひとつひとつ片付けて、ゴールに向かっていきます。

先週、好きなものを好き放題食べていたら、わずかながら減っていた体重が逆戻り。
昨日も映画でポップコーンを食べちゃった。
ナナズグリーンティーでランチしたすぐ後にも関わらず。

気持ちを入れ替えてまたがんばろう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画館に行くと | トップ | よみうりカルチャー横浜で「... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事