セントの映画・小演劇 150本

観賞数 2024年 映画 79本、 演劇 51本

署長シンドローム(2023 今野 敏)(講談社) 75点

2023-08-31 19:27:03 | 読書遍歴

新キャラ超美人署長現る。という事で面白いけれどその美人ぶりの前で男性陣がすべてとろーんとしてしまうのが、ちょっとやりすぎかなとは思うけれど、でも読んでしまう。

大森署の常連たちはまた出没するし、一日だけ見た目をすべて記憶してしまうという新人署員もユニークで、しばらくこのシリーズは目が離せないです。

今野敏としては気楽に書き上げた作品なんでしょうな。まだまだ読者にとって何が一番面白いかなというものを求めている作者に拍手。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Timeless Letter「MARION... | トップ | A級MissingLink「幕末コンセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書遍歴」カテゴリの最新記事