思索の日記 (クリックで全体が表示されます)

武田康弘の思索の日記です。「恋知」の生を提唱し、実践しています。白樺教育館ホームと共に

いま、37回式根島キャンプから帰りました!写真

2013-08-02 | 教育

1976年から毎年恒例の海でのキャンプ&ダイビング。

今年は小学生のこどもたち中心で大いに楽しみました。

写真を少し

港の岸壁の上から決死の(笑)飛込みは、のりちゃん。

集合写真と海で自由に泳ぐ写真は、誰もいない美しい入り江=「吹の江」

おまけに、大浦キャンプ場から赤ちゃん猫を3匹もらってきました。

 


武田康弘

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の日本テレビ  冤罪で久... | トップ | 今年の式根島キャンプの話題... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教育」カテゴリの最新記事