きぼう屋

生きているから生きている

出会いの表現

2007年10月29日 | 「生きる」こと
下記写真展に行ってきました!!
大推薦!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

加藤和子写真展 「タイドプール ~ Tidepool ~」
●会期 2007年10月27日(土)から11月3日(土)
●時間 11時から19時

●タイドプール・ミニ プレゼント
展示写真のサービスプリント版がそれぞれ1枚ありますので
お越しの方から お好きな写真を1枚 差し上げております

●場所 京都西陣町家スタジオ ギャラリーおよび石庭+α
  〒602-8233京都市上京区葭屋町通中立売上る福大明神町128
●問合せ先:
 加藤和子(かとうわこ・ICTアドバイザー・プランナー)
 tidepool2007@sandogasa.net

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

加藤和子さんのブログ
加藤わこ三度笠書簡
どうぞご覧あれ!


生活というのは
今・ココ
における時間と空間のすべてと
可能な限り丁寧に
第六感もふくめたすべての感覚と
感性に感情をもって
出会うものであって
さらにそこでの出会いを
覚悟と決断をもって
表現していく
というものなんだなあ

ということを学んだ展覧会でした。。。



和子さんは
日本バプテスト京都教会の時間と空間で起こされている出来事も
切り取って残してくださっていて
もしかしたら
今週土曜日(11月3日)のバザーで

そういう作品のいくつか


登場するかも知れません!

というか
親切な和子さんがそうしてくださる
とおっしゃってくださったのですが
展覧会中で忙しい和子さんですので
無理はしないでくださいね

来年も
再来年も
教会もバザーもありますので

くれぐれも
ご無理は
だめです。


みなさま
展覧会にぜひぜひ足を運んでくださいませ。