soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

涼しくなったせい?

2009-08-26 01:17:39 | Weblog
次男が朝、保育園に行くのを嫌がりました。
嫌がるのはいつものことなので、とりあえず連れて行き預けました。
お昼過ぎ、ごはんを食べているときに、保育園から電話かかってきました。
熱が、37度5分あるって…。
機嫌悪くなくって、普通に遊んでたようですが、給食を半分ほどしか食べなかったようです。
私は、急いでごはんを食べて迎えに行きました。
行くと「ママ~!」って駆け寄ってきて、元気そうにしてたので安心しました。
家に帰ってから、おなかがすいたのか、おやつを食べるって言い出したので、カプリコンをあげると、ぺロって食べちゃいました。
そのままお昼寝して、起きてから熱を測ると、37度でした。
熱も上がらなかったので、お医者さんには行かず、長男の迎えに行きました。
急に涼しくなったせいかもしれません。
明日は、元気に行けたらいいな~って思いました。

あさりんは、青紫3輪、ピンク3輪咲いていました。
涼しくなったけど、また明日にも咲く準備をしていました。
もぉ少し夏を満喫できるような気になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ咲くね | トップ | 風邪のようです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事