soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

風邪のようです

2009-08-26 22:16:57 | Weblog
次男は、夜中、寝てる間も、痰の絡んだような咳をしていました。
朝起きて、熱を測ると、36度7分でした。
咳が心配だったので、保育園をお休みしてお医者さんに連れて行きました。
「風邪ですね」って言われて、咳止めの薬をもらって帰ってきました。
比較的、元気にしてくれてるのでありがたいです。
明日は、保育園に行けるといいのですが。

県内の保育園で、新型のインフルエンザが流行ってるらしくって、びっくりしました。
すぐそこまで来てるのかと、ドキドキです。
みんさんも、インフルエンザにお気をつけてくださいね。

あさりんは、青紫2輪、ピンク1輪咲きました。
朝夕が涼しくなってきたので、もぉそろそろ終わりかも~って思いながらも、咲いてるのが嬉しくて、ぼ~っと眺めていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなったせい? | トップ | 歯が抜けた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事