soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

部活動

2024-04-22 23:00:50 | Weblog
次女の中学校生活も始まり、新しいお友達もできたようでほっとしています。

先日から部活動体験がありました。

小学校の時はバレーしてたので、バレー部にそのまま入るのかなぁなんて思っていましたが、気になるのが美術部と吹奏楽部って言っていたので体験で見学してきたようです。

どっちも楽しかったようですが、吹奏楽部で楽器の音を出すのが楽しかったらしく吹奏楽部に入部を決めました。

楽譜はほぼ読めないのでこれから読めるようにがんばると思います。

楽しんでやってくれたらいいな~って思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学校の入学式 | トップ | 叔父さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事