soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

お墓参りのはずが…

2009-09-21 23:40:07 | Weblog
お昼ごはんをゆっくり食べてから、お墓参りに出かけました。
途中、いつも行くスーパーで、おはぎを買いに寄りました。
長男と次男は、いつものように走り回ってはしゃいでいました。
おはぎがないね~って、ダンナはんと喋ってると、急に次男が咳き込んで、その場所で吐いてしまいました。
ダンナはんに次男を任せて、私と長男は店員さんを探しました。
来てもらって、謝りました。
結局、お昼に食べたのを全部出しちゃったので、お墓参りをやめて家に帰ってきました。
次男は…って言うと、すっきりしたのか「おなかすいた~」って言いました。
熱はありませんでした。
ちょっとお茶を飲ませて様子を見ましたが、元気でした。
おなかがすいた!ってねだるので、梨を剥いてあげると、ペロっと食べました。
りんごも食べました。
長男の分も食べました。
って感じで元気だったので安心しました。
明日は行けるといいのですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペヤング | トップ | お墓参りのあとに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事