soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

ペヤング

2009-09-21 02:06:28 | Weblog
昨日、いただいたペヤングをお昼にいただきました。
子供たちが残してしまうことを考えて、長男に1つ、次男に1つ用意しました。
私は、子供たちから少しずつ分けてもらいました。
小皿に別に分けてもらって、娘の仏前にも供えました。
麺類が大好きだったので、きっと満足しています。

初めて食べて、おいしかったです。
はじめに一口、分けてもらっていて、正解でした。
子供たちも、おいしかったようで、ぺロっと食べちゃいました。

おいしくて、ありがたくて…泣きそうになりました。

私は、本当に優しい人たちにめぐり合えています。
ありがたいです。

あさりんは、咲きませんでした。
もぉ、すっかり秋ですからね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わざわざ | トップ | お墓参りのはずが… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空に何かが!! (旅人)
2009-09-21 14:51:46
コウノトリが飛んできますように!!
お兄ちゃんたちに妹ができますように!!
返信する
空に何かが!! (旅人)
2009-09-21 14:53:02
お兄ちゃんって時点であれでしたね、運命か。
返信する
コメントありがとうございます (しき)
2009-09-21 23:39:36
旅人さん~
これから先に妹ができるかどうかは神様だけが知ってると思うのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事