soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

ぶっさいくやな~

2006-06-26 00:01:28 | Weblog
ある日の話です。
台所に、私とダンナはんの結婚式の写真を飾っています。
もぅ、8年前の物です。
その頃は、まだ若くて、私は今より10キロ近くやせていました。
純白のウェディングドレスを着ています。
それを見つけた娘が「パパとママや~」って言いながら指さしてました。
いつも、Tシャツにジーンズかイージーパンツをはいているので、「ママって分かる?」って浮かれながら聞いてみると…
「パパとママ、ぶっさいくやな~~」なんやて!?
「パパとママの結婚式のやで!ぶっさいくの意味分かるか?」
娘は、にやにやしながら、答えなかったので、意味が分かってるのかどうか教えてくれませんでした。
いつもと違う格好で写ってるからかもしれません。
もうちょっと大きくなってから聞いてみようと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男の逆襲! | トップ | 長男、ものもらい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事