soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

長男、ものもらい

2006-06-27 00:00:45 | Weblog
先日、長男の左目がほんのり赤いな…って思っていました。
今朝起きると、目が「おいわさん」状態になってました。
本人は、全く気にならないようで、かきもせず、痛がりもせず、機嫌よく遊んでいました。
起きてから、数時間経つと、腫れがだいぶひいていたので、安心しました。
この間まで、私がものもらいになってたので…うつることはないと思ってましたので、余計に驚きです。
うつったとしたら…きっと体質の遺伝なんでしょうか、なんてのんきな事を考えてるママでした。
明日は、もっと腫れが治まっててくれたらいいな~って願っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶっさいくやな~ | トップ | マーブル豆腐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事