soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

ダンナはん、風邪ひいた

2007-09-16 00:04:35 | Weblog
昨日、ダンナはんが「しんどい、しんどい」って言ってました。
疲れてるのかな~って思っていましたが、軽く微熱があったようです。
今朝、仕事に行く前に、掛かりつけのお医者さんに診てもらいました。
ノドが赤くなって、風邪をひいているって言われたようです。
最近、朝夕が冷え込んで、日中が暑くて…って感じなので、風邪をひく人が多いようです。
薬を処方してもらい、一旦家に帰ってきてから仕事に行きました。
薬が効いてて、少し楽そうでした。
早く治ってくれたらな…って思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供達… | トップ | ジメジメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事