soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

ジメジメ

2007-09-16 23:01:27 | Weblog
朝から曇っていましたが、雨が降っていなかったので、洗濯物を外に干しました。
昼食を作る前に、外を見ると、どんよりしています。
もぅちょっともつかな…って思いながら、昼食の用意を始めました。
少ししてから、2階に住んでるおばさんの娘さんが「雨降ってるよ~」って教えてくれました。
「ありがとうございます~」って言いながら急いで洗濯物を中に入れました。
なんだか、ジメジメして、梅雨の時みたいな感じです。
この時期に…って思うと不思議です。
洗濯物はほとんど乾いてたのでよかったです。
ダンナはんの体調は、薬が効いてるのか、昨日より楽そうです。
早く、全快してくれたらいいな~って思っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンナはん、風邪ひいた | トップ | びっくりしたこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旦那さん・・・ (JJJ)
2007-09-17 17:23:23
具合はどうですか?早く治るといいですね。
こっちも朝晩すっごい温度が下がってます。
なのに、日中は暑いので・・・
気候の変化に カラダが びっくりしてます。
うちの 旦那さんも ちょっと 具合悪いみたい。
返信する
コメントありがとうございます (しき)
2007-09-17 23:50:59
JJJさん~
もぅ、ダンナはんの調子はだいぶよくなりました。
ありがとうございます。
JJJさんのご主人も、体調がよくなったらいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事