soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

子供達…

2007-09-15 00:07:00 | Weblog
今朝、長男が鼻血を出しました。
右の鼻からでした。
出るとイヤなので、大泣きします。
余計に出るのですが、すぐに治まりました。
昼過ぎ、娘が私の鏡台の所に乗って遊んでいて、落ちたのか、飛び降りたのかは不明ですが、ほっぺを打ち、「痛い~!」って大泣きしました。
びっくりしたのもあって、唇が真っ青になり、汗をどっとかいていました。
抱っこしながら、落ち着くのを待ちました。
前にも同じようなことがありましたが、前回よりも復活が早く、ゆっくりしていると普段の状態に戻りほっとしました。
その後、長男がまた鼻血を出しました。
今度は左の鼻でした。
イヤがって泣きましたが、すぐに治まりました。
涼しくなってきたとは言っても、日中は暑いせいかもしれません。
こんな感じで、今日はちょっと疲れました。
娘と長男は、次男と一緒に夕方から遅い昼寝をして完全復活しました。
元気でいてくれたので、いいかな~って思っています。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の通院日 | トップ | ダンナはん、風邪ひいた »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (まお)
2007-09-15 08:47:45
けがなどの報告が多いように思いますが,それでもいつも大事に至らずに済んでいるようでほっとしています.ご守護ご守護.
私も身上をいただきました.昨日の記事にしていますが.
返信する
大事に・・・ (JJJ)
2007-09-15 09:23:24
大事に至らなくて何よりです。
お子さんが小さいと いろんなこと ありますよね。
返信する
コメントありがとうございます (しき)
2007-09-16 00:08:39
まおさん~
大した事無くてよかったです。
目を離さないように…ってしていても、そういうことが起こるので、驚きます。
元気でいてくれるので、ありがたいです。




JJJさん~
大した事なくてよかったです。
子供が小さいと、いろんな事に気をつけないと…って思います。
今日は、何事もなかったので、ほっとしています。
ありがたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事