soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

ダンナはんの誕生日

2017-10-08 22:31:52 | Weblog
今日でめでたく50歳になりました。

日中、区民運動会だったのでケーキの用意ができないなぁってことで、昨日にチョコケーキを焼いて冷蔵庫に入れておきました。

夜は我が家恒例の手巻き寿司でお祝いしました。

みんなが「パパおめでとう~!」って言います。

ダンナはんも「ありがとう~!」って笑顔です。

長男が「パパはもう半世紀になるんだね~」なんて言っていました。

お寿司のあとは昨日焼いたチョコケーキを食べました。

一日寝かせたおかげでしっとりおいしいケーキになっていました。

区民運動会もあり、長男も試合もありで忙しかったのですが、〆はダンナはんの誕生日パーティでとても充実した楽しい一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 区民運動会 | トップ | 筋肉痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事